ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャルに挑戦!

こんにちはKSKです。

先日のことですがローソンでこんなのがやってました⇩⇩

f:id:sukelog2240ryouri:20170614201041p:plain

そう一番くじです!!

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル~家じゅうまるごとドラゴンクエスト編」

ちなみに私は生まれてこの方1番くじは一度もやったことはなかったです。

だまってさっさと飯テロしてろよという方もいるとは思いますが、ドラクエ好きとして、そして料理好きとして気になる商品が・・・

 

f:id:sukelog2240ryouri:20170614201754p:plain

 

そう!これです!!スライムフライパン!!!

 

こんなの欲しいに決まってるじゃん!!

これでホットケーキとか作ってみたいじゃん!!!

 

ということで、くじを引くことを決意しました。

まず驚いたのが1回630円!!

やったことない人の率直な感想ですが・・・高いっての!(笑)

それでもどうしても欲しいので5回までと決めて挑戦しました。

 

ちなみに以下がラインナップです。

キッチンで賞A『スライムフライパン』
キッチンで賞B『ランチョンマット全3種』
キッチンで賞C『スライム小鉢』
おふろで賞A『スライムふろおけ』
おふろで賞B『フェイスタオル全3種』
おふろで賞C『スライムバススポンジ全3種』
リビングで賞A『ホイミスライムモップクリーナー』
リビングで賞B『フロアマット全4種』
リビングで賞C『フレグランスシート』
ベッドルームで賞A『スライムクッションまくら』
ベッドルームで賞B『ラーの鏡
ベッドルームで賞C『フレグランスシート』
デスクで賞A『ロトの剣ボールペン』
デスクで賞B『デスクマット全2種』
デスクで賞C『フレグランスシート』
さいごの一枚で賞『スライムクッション』

 

まず1回目⇩

f:id:sukelog2240ryouri:20170614203037j:plain

B賞!!フロアマット!!!(毒沼しかなかったw)

何が出てもといいながらそんなに嬉しくない。。。(笑)

 

2回目⇩

f:id:sukelog2240ryouri:20170614203518j:plain

A賞!!スライムふろおけ!!!

うわっ!A賞違いだけどなんか嬉しい

 

3回目⇩

f:id:sukelog2240ryouri:20170614203649j:plain

C賞!!スライムバススポンジ!!!

ライムスライムなんて種類がいるんですね、知らなかった。

ちなみにスライム系モンスターは122種類いるようです、増えすぎww

 

4回目⇩

f:id:sukelog2240ryouri:20170614201050j:plain

A賞!!スライムフライパン!!!

 

出たっ!!ほんとに出たっ!!!

 

まさか本当に出るとは思いませんでした(^^♪

ラッキーな1日でした。

 

飯テロブログ的にはこれを使った料理の写真をあげるのがこの続きにあるべき

なので後日、このスライムフライパンを使って何か作りたいと思います!!

調理器具紹介ということで今日はこの辺で。

 

ではではリ((ヾ(・д・。)

 

人気ブログランキングに挑戦中!

記事をみて気に入ってくれた方はポチっとお願いします。

⇩⇩⇩


一人暮らし料理ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村